のらりくらり日常日記

雑記。ただただ何の役にもたたないことを書くだけ。

ワラビーズ勝利おめでとう

まさかまさか、ワラビーズが勝つとは。オールブラックスが負けるのは本当に久しぶりではないだろうか。

 

www.jsports.co.jp

みたところ、イチオシ選手のボーデンバレットは欠場、それ以外はいつも通りのメンバーだった模様。ジュリアン・サヴェアも出ているし。

ワラビーズのディフェンス、よかったんだろうな。このあと、日本に来日するし是非見に行きたい。行きたい。行きたい。

 

私は学生時代にラグビーに触れる時期があったので、見るのが好きだ。だけど、子どもが生まれてから、必然的にラグビーの試合を見る時間がトンと減った。それよりも睡眠とりたいし、夜中に試合を見るのも寝落ちしてしまうことしばしばだし、それは別によいのだけど、こう、ニュースを見てしまうと、うおー見たい! という気持ちが再燃して、少しこの興奮を抑えるのに大変なときがある。

J Sportsみて、興奮を抑えよう。