のらりくらり日常日記

子育て記録、すきなもの、日記、思い出など。ただただ書くだけ。

無限増殖できそうなマスカラをゲットした母

この間、イクスピアリのディズニーショップでカーズのなにかを買いに行ったところ、カーズコーナーはちょっとしかなく、なんとなく欲しいものではなかったので、移動することに。駐車場代が無料になるには、あと200円購入必要ということが判明。

とりあえず、近場のBODY SHOPにイン。

リップ980円でも買おうか、としたときに、もうマスカラがないしマスカラとしては安い1,980円だったし失敗しても大丈夫だろうと購入。

翌朝。マスカラを塗ってから、繊維を塗って、更にマスカラを塗るべしとのこと。マスカラを塗って、繊維のほうのキャップを開けると・・・・・・なんだこの繊維! まじの繊維! ふわふわしている! おそるおそるまつげに塗って、さらにマスカラを塗ったところ、しっかりとした長さが・・・・・・。

さらに繊維を塗って、マスカラ。まつげ無限増殖モード突入。

朝からひとり大興奮。まつエクや、つけまつげに比べたら、ボリュームは少ないけど、下地を塗って高いマスカラを塗ってた時より、長さも量も良い感じ。

ちょっとダマっぽくなるけど、それでもこのコスパは優秀すぎる。繊維が目に入りそうになるのだけが危ないけど。これ一本で何ヶ月もつのか、見ものだ。