
のらりくらり日常日記

子育てや好きなものの雑記などをだらだらと

しまうまフォトブックに大満足な親

雑記 子育て

写真はたくさん貯まれど、印刷はなかなかできず。


フォトブックとかやりたかったけどなかなか高い。義実家にも送らねばならぬというプレッシャーも感じつつ、ずっと1年溜まりに溜まって、最近snsで発見した「しまうまプリント」。


https://www.n-pri.jp/photobook/


やすい、やすいぞ。A5スクエア・39ページで298円。送料かかるけど、気軽に作れて嬉しい。ズボラなわたしにはほんと助かる。


以下今回やった上の反省点。

*画像の解像度高いもの必須。ブレがないものじゃないと綺麗に印刷されない。

*レイアウト全部同じにしたほうがオシャレ感ある。 


写真選ぶのに、あれもいいなこれもいいなで時間がかかり、全てにキャプション入れるのにも時間がかかり1冊注文完了するのに約30分。


いやでもこれはいいな〜。

子が成人する20年後まで、ぜひサービス続けてくださいおねがいします。


f:id:stimpy0106:20170317112832j:plain