
のらりくらり日常日記

子育てや好きなものの雑記などをだらだらと

いないいないばあで隠れる遊びを覚えた親子

子育て おめでとう 1歳児

いないばあ! 0歳未満のころはそれをするとフフっと笑う程度の息子。

 

そんなくらいの反応だから、こちらも全力では最近あんまりしなかったけれど、息子君、どうやら“隠れる遊び”のアビリティをゲットした模様。

 

自分の手を口元で隠して、「ばあ〜」

すっけすけの犬の柵に隠れて、「ばあ〜」

 

手で隠してるの口元!隠れてない!

犬の柵!すけすけで見え見え!隠れていない!

 

しかしながら、こんな端から見たらどうでもいいことも、成長のひとつとして非常に嬉しく可愛くおもっている。

 

いつか思春期にぐれたときにでも見せて

「やめろよ、ババア!(照れ照れ)」となるように、動画におさめておこう・・・・・・。

 

は〜子どもの成長ってすごいもんだ。